キーワード検索
商品ジャンル
ログイン
終了
エンクロージャ
認識できない問題が発生した場合はどうすればよいですか?
1. ハードディスクが新しいハードディスクであり、ディスク管理で初期化されていないことが示されている場合は、最初にパーティションを初期化してください。
2. ディスク管理でディスクが動的無効であることを示す場合は、まず動的無効の問題を解決する必要があります。解決策は次のとおりです。
①.ディスクの管理に「raw」と表示されている場合。
資料がない、または必要ない場合:デスクトップの「マイコンピュータ」を右クリック→「管理」を選択→「ディスクの管理」を右クリックしてこのパーティションを選択→「ボリュームの削除」を選択→右クリックで「新規作成」。
資料が必要な場合:データ復元ソフトでスキャンし、ファイルを復元する。
注:上記の方法は、一定のリスクが存在して、必ずしもデータを回復したり、すべて回復したりすることができなくて、例えば資料は非常に重要で、あなたは上記の方法に対して不安で、専門のデータ回復会社に連絡してデータ回復を行うことができます。
②ディスク管理表示正常:パーミッションを設定する
③以上ではありません。ハードディスクのパーティションの異常を考慮し、ソフトウェアの修復の検出を試してみてください。
3. ハード ドライブがしっかりと接続されているかどうかを確認します。ハード ドライブを抜き差ししたり、消しゴムを使用してハード ドライブが接触するゴールデン フィンガーの酸化層を拭き取ったりできます。
4. コンピュータの USB インターフェイスの問題を確認し、データ ケーブルを抜き差ししてみてください。
5.ファイルがコンピュータの上から取り出され、正常に識別できる場合、認識されないことによって引き起こされる不良チャネルまたはファイルの問題がある可能性があります、最初にハードドライブを修復する必要があります。
6.他のハードドライブが正常に読み取ることができる場合は、コンピュータに接続されているハードドライブを識別することはできませんが、ハードディスクが壊れているかどうかを検討してください。
7.赤いライトが点滅する場合は、コンピューターのインターフェイスを変更してトラブルシューティングを行ってください。
注:もし上記の点で問題が解決できない場合は、メールでご連絡ください。
最近チェックした商品
ファッション
家具・インテリア
生活雑貨
什器・店舗資材
電化製品
食品・菓子・飲料・酒
本