キーワード検索

ショッピングカート
カスタマーサービスセンター

商品ジャンル

DIY・工具・ガーデン

パソコン・周辺機器

ビューティー

ベビー&マタニティ

ホビー

ホーム&キッチン

文房具・オフィス用品

※画像の転載を禁じます
※画像の転載を禁じます

香炉

お香立て おしゃれ 線香立て 灰がこぼれない 香炉 LEDライト付き(3色調光) ガラス製 吊り下げ式 天然木ベース 癒し インテリア 書斎 寝室 (ナチュラル+正方形)
お香立て おしゃれ 線香立て 灰がこぼれない 香炉 LEDライト付き(3色調光) ガラス製 吊り下げ式 天然木ベース 癒し インテリア 書斎 寝室 (ナチュラル+正方形)

ブランド名
SKU 詳細 在庫 価格(JPY)
X00156LWH3 単品 X 1,071
納期見込み:3-7日程度
数量
在庫あり
X在庫なし
カスタマーセンターまでお問い合わせください ?
特記事項:
※納期:上記の納期は見込みでございます。より詳しい納期を確認するには、カスタマーサービスにお問い合わせください

香炉

お香立て おしゃれ 線香立て 灰がこぼれない 香炉 LEDライト付き(3色調光) ガラス製 吊り下げ式 天然木ベース 癒し インテリア 書斎 寝室 (ナチュラル+正方形)
お香立て おしゃれ 線香立て 灰がこぼれない 香炉 LEDライト付き(3色調光) ガラス製 吊り下げ式 天然木ベース 癒し インテリア 書斎 寝室 (ナチュラル+正方形)

ブランド名
詳細 在庫 通常価格 価格
詳細:単品 単品 在庫:在庫あり -1 通常価格:1071 1071 価格 :1071 1071
数量
詳細情報

素材:Glass
お香立て おしゃれ 線香立て 灰がこぼれない 香炉 LEDライト付き(3色調光) ガラス製 吊り下げ式 天然木ベース 癒し インテリア 書斎 寝室 (ナチュラル+正方形)

商品の説明

お香立て USB充電式 3色切替&無段階調光
ガラスの高さUPで、灰が散らばらない仕様に
ガラスの高さUPで、灰が散らばらない仕様に
様々な空間に馴染む洗練されたデザイン
お香立て おしゃれ

このお香立ては、日常のストレスから解放され、心地よい時間を過ごしたい方にお勧めできます。また、瞑想やヨガ、リラックスタイムを大切にする方にも適しています。美しいデザインと機能性は、家庭やオフィス、そして露营の際にも非常に有用です。自分へのご褒美、大切な方への誕生日プレゼント、母の日、父の日、バレンタイン、ホワイトデー、クリスマスなどの贈り物にご利用いただけます!


「機能が他とは違うお香立て」

  • 【お香立て 間接照明】 夜間、お香を焚くと、底部のLEDライトが光源となり、温かくロマンチックな雰囲気を演出します。
  • 【3色切替&無段階調光】 「暖色」「昼白色」「暖色+昼白色」の3モードをタッチで切替可能。長押しで明るさも調整できます。
  • 【長香にも対応】 長さ25.5cm、直径1~3mmのお香に対応。

【品質保証とサービス】

弊店では、すべてのお客様に対して1年間の品質保証を設けております。万が一の破損や汚れなどの不備がございましたら、ご連絡くださいますようお願い申し上げます。24時間のアフターサービス、技術サポートを提供致します。

【注意事項】:

  • 天然木材の特性により、木目や色合いはそれぞれ異なり、写真と実物に差が生じる場合があります。あらかじめご了承ください。
  • 商品の品質には万全を期しておりますが、万一不良品、誤品配送、配送中の破損などがございましたら、取扱説明書に記載されているアフターサービス連絡先まで必ず直接ご連絡ください。速やかに交換品の手配やサポートをさせていただきます。

注意:商品をご購入いただきありがとうございます。多くのお客様が商品を受け取った後、充電せずに直接使用されることがあります。しかし、商品は倉庫に保管されている間に自然放電する可能性があり、その結果、到着時にバッテリーが切れている場合があります。

そのため、商品を受け取った後は、まず取扱説明書に従って充電を行ってからご使用ください。ご理解とご協力をお願いいたします。

よくある質問 :

Q:ライトが明るくないのはなぜですか?

A:初回使用時はフル充電してください。 充電中は、お香立て中央のアクリル半透明板から赤い光が見え、満充電になると青い光が見えます。

Q:充電器はどのインターフェースですか?

A:この香炉はUSB-Aポートの充電器が必要です。購入前に適切な充電器があるかどうかを確認してください。

Q:香立ての木目はすべて同じですか?

A:お香立ては天然木から作られていますので、木目はすべて異なります。

Q:保証期間はどのくらいですか?

A:製品の保証期間は1年間です(ガラスは除く)。お問い合わせの具体的な手順は以下の通りです:まず、Amazonアカウントにログインし、「マイオーダー」ページに移動します。 このページでは、以前に購入した商品のリストが表示されます。 ご連絡が必要な注文を見つけ、その注文の右側にある「売り手に連絡」ボタンをクリックします。 そうすると、売り手の連絡ページに移動し、そこでお問い合わせ内容を入力して売り手に送信することができます。

ほかにお困りのことがありますか?

1.注文履歴にアクセスし、該当する注文の注文に関する問題ボタンをクリックします。

2.商品の詳細ページで、在庫状況の下に表示される出品者名をクリックします。次に、質問するを選択します。

類似製品