キーワード検索
商品ジャンル
ログイン
終了
書類トレー・レターケース
デスクにコピー用紙を置いておきたいけど包装紙のままはちょっと・・・といったとき乱雑になりやすいとき、オフィスで使用頻度の高いA4のコピー用紙やクリアファイルがすっぽり入る書類トレーが登場!
資料やガジェット類などが散らかりがちなデスク周辺を整理すれば、必要なアイテムをスムーズに手に取って使用できて、作業効率を高められます。
A4サイズの書類や雑誌も収納でき、書類の保管や卓上小物収納などに、さまざまな用途に利用可能です。
下段には書類を分類、一番上には事務用品や卓上雑貨などを置いてデスク周りの整理にも。
斜めに書類を格納することで出し入れがし易くなり、視覚にも入らなくなるので、まるで空間の裂け目に書類を収納したかのようにデスク周りをミニマルに整理してくれます。
最近チェックした商品
ファッション
家具・インテリア
生活雑貨
什器・店舗資材
電化製品
食品・菓子・飲料・酒
本