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ウインドガラスのキズ、欠け、ヒビの補修に便利です。
フロントガラスリペアキットは車のガラスに設計されております。飛び石傷補修キット、修理可能な損傷形式には以下が含まれて、ブルズアイ、スタ一、ハーフムーンおよび3つの形状の任意の組み合わせます。
特徴
・使いやすい - ほんの数分で
・あらゆるタイプの合わせガラスの修理
・切りくずや亀裂の発生を限に抑え、それらが広がるのを防ぎます。
・アドバンストレジンフォーミュラ 複数回の修理に!
修理が可能な場合
ブルズアイ、スタ一、ハーフムーンおよび3つの形状の任意の組み合わせます。
修理が不可能な場合
合わせガラスの内側ガラス層まで傷がある場合や線状、クモの巣状の亀裂には使用できません。
1.クリーニングクロスで破損箇所を清掃します。プッシュピンでガラスの破片を掘り出します。破損部分の内側にルースがあると、修理ができなくなります。
2.修理装置のアプリケーターの基盤をフロントガラスに固定しなさい。リングが壊れ目の上の中心にあることを確かめなさい。吸引カップで任意の亀裂をカバーしないでください。ご注意してください: 吸引のコップの足は調節可能です。
3.樹脂チャンバーをセンターリングにねじ込みます。樹脂チャンバーをねじ込みます(時計回りに回します)。ゴム口をフロントガラスに、しかし優しく平らにします。過度の圧力を避けるために緩衝バーが修理装置に含まれてい ます。
4.補修用樹脂を3~6滴(損傷の程度による)樹脂室の中に垂らします。樹脂が樹脂室の底部から漏れる場合は、漏れを防ぐ程度に樹脂室を時計回りにゆっくりと回します。
5.プレッシャードライバーを(時計回りに)樹脂室にねじ込み、樹脂を破断部に押し込みます。プレッシャードライバーがほぼ最後までねじ込まれるまで締めてください。車内からゴム月が大きく開いていることを確認します。補修用樹脂が切れ目に浸透するのを待ちます。(損傷の程度により4~6分)。
6.補修樹脂が割れ目に浸透しているかどうかを判断するには、約45度の角度からガラスを見てください。割れ目に気泡が残っていないことを確認してください。ブルズアイまたはハーフムーンの場合には、損傷区域の後ろからガラスを直接検査しなさい。ねじを外し、樹脂の部屋から圧力ドライバを取除き、部屋に閉じ込められた空気を解放しなさい。
7.空気が抜けたら、樹脂室と加圧ドライバーを一緒に左(反時計回り)に半回転させます。吸盤の小さなタブを持ち上げて、補修装置全体を取り外します。ダメージが残っている部分に補修用樹脂を一つ滴垂らし、硬化フィルムで覆います。硬化フィルムを補修部分に貼る際は、力を入れる必要はありません。ガラスにそっと貼り、カミソリの刃を使って樹脂が広がりやすくし、内部の気泡を取り除きます。
8.車を直射日光の当たる場所に移動させるか、紫外線ライトを使用し、補修樹脂が硬化するのを待ちます(日光の場合は約15~20分、紫外線ライトの場合は約3~5分)。ソリの刃で余分な補修樹脂をきれいにします。
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