キーワード検索
商品ジャンル
ログイン
終了
スマートウォッチ
※ 注意:時計の利用には、専用アプリと接続する必要があります!
ご質問があれば、商品ページで販売元「GRV JP>質問する」までお気軽にご相談ください
専用アプリの使い方とスマホとのペアリング方法
初期設定 : パッキングケースに記載されている QR コードをスキャンし、アプリ をダウンロードします。 または、IOS は APP Store、Android は Google Play から検索し、アプリ をダウンロードし ます。アプリの初期設定手順に従い、アカウントを登録してください。登録したくない場合は、右上の「スキップ」をクリックすればいいです。
同期ができない場合は?
A:アプリにスマホとのペアリングを解除し、ペアリングする前にスマホのBluetoothを削除しし、もう一度ペアリングします。
スマホとの解除方法: アプリ内に【デバイス】→デバイスのページに【接続解除】をタップします
ご注意:1)スマホはほかのデバイス接続していると、ペアリングできません。2)同じのもう一つの時計はあると、ペアリングの時に二つのもの距離は遠くします。3)アプリをバックグラウンドで実行できるように設定する必要があります。
時間のずれが出た場合は?
スマートウォッチはスマホに初めて接続した後、時刻はスマホの時刻に同期されます。
時間のずれが出た場合、もう一度ペアリングします。
充電できないの場合は?
①まず充電接点を清潔なタオルで拭いてください。充電ケーブルと USB ポートまたは、充電線の端子と時計の接続処はよく接触していることを確認ください。②2時間以上に充電ください。 ③他の USB 充電アダプタ(携帯充電器、パソコン USB など)を変更して試してください。※ご注意:①出力電圧=5V、出力電流=1A のアダプタを使用してください。②充電中の最初の数秒間は、充電中のマークが表示され、その後すぐに消えますが、実際には充電中です。右側ボタンをタッチすると、再表示されます。
通知が受信できない場合(Lineを例に)
下記の事項をご確認お願いします。1.アプリ内のline通知オンになっていることを確認お願いします。2.スマホの設定→通知→line→通知を許可オンになっていることを確認お願いします。3·お休みモードオンにしてないことを確認お願いします。4.Bluetooth→ID205L→システム通知を共有
ご注意:① スマートウォッチには、アプリには【禁止モード】がオンにすれば通知されません。② LINE がチャット画面に入っているときは、通知されません。
最近チェックした商品
ファッション
家具・インテリア
生活雑貨
什器・店舗資材
電化製品
食品・菓子・飲料・酒
本