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スマートウォッチ
ご注意:iOS 9.0、Android 5.0、Bluetooth 4.0以上スマホのみに対応します。ご利用のスマートフォンの機種がそれに該当しない場合、正常に動作しないことがあります。
※本製品は医療機器ではありません。病気の診断、治療、予防に使用しないでください。本製品のデータは専門的な測定には使用いただけません。
※注意事項、設定方法、よくある質問Q&Aを商品ページの一番下に掲載しておりますので、合わせて予めご確認ください。
※ご注意:交通系ICカード機能なし
※なぜスマホの音が自動的にスマートウォッチから流れるのですか?(「娯楽サウンド」→音が流れる 「ミュートモード」ベルアイコン→振動のみで音は出ない ※アラートは除く)
「娯楽サウンド」をオンにすると、ウォッチが内蔵スピーカーから自動的にスマホの音を再生します。
1.ウォッチの機能メニューに入り>設定>「音声&振動」>「娯楽サウンド」をOFFにします。
2.スマホのBluetooth>「H1」>通話音声、メディアオーディオをOFFにします。スマホのサウンドはウォッチから再生されません。
※スマホはウォッチとイヤホンが同時に接続されている場合、「イヤホンからサウンドを再生する」を選択すると、イヤホンでスマホの音楽を再生できます。
(その点にご注意願い致します)
なぜ、スマートウォッチとスマホが接続できません (両方のデバイスの距離が10メートル以内にあることをご確認ください。)
1·スマートウォッチを初期化してください。時計の画面を下にスワイプして、設定>リセット>「初期化」を選択します。
2·スマホの設定アプリを開き、Bluetooth>「H1」をタップします。「ペアリング済みデバイス」から「デバイスを削除」を選択します。
3.スマホを再起動し、GloryFitアプリを開き、デバイスを手動追加します。GloryFit>デバイス>「スマートウォッチを選択」をタップ>「H1」をタップすると、ペアリングが完了します。
ご注意:複数のスマートウォッチに同時に接続できないです。
通話が届かない問題(スマートウォッチではマナーモード(月型のアイコン)をOFFにする。マナーモード→通知を受信してもウォッチには音と振動で知らせることはない)
1·GloryFitアプリから「着信通知」をオンにします。
2.iPhone:スマホの設定アプリ>Bluetooth>「H1」をタップ>「システム通知を共有」をオンにします。
Android:スマホの設定アプリ>Bluetooth>「H1」右側の設定マーク>通話音声、メディアオーディオ、連絡先の共有をオンにします。
2·スマートウォッチでは「電話のアイコン」をオンにしてください。
※ウォッチとスマホのBluetooth接続を維持するため、ウォッチとスマホは10メートル以内に置いてください。
LINEなどの通知かない問題(事前にスマホの設定でLINEなどアプリのメッセージはスマホの通知バナーに表示されてください。)※マナーモード(月型のアイコン)をOFFにする。
1. GloryFitアプリからLINEなどの通知をオンにします。
2.iPhone:スマホの設定アプリ>Bluetooth>「H1」をタップ>「システム通知を共有」をオンにします。そして、※スマホの設定>通知>LINE>「バナー、ロック画面での通知」、「プレビューを表示」は「常にデフォルト」をオンにします。
Android:スマホの設定>通知>LINE>通知許可をオンにし、※(通知バナーとロック画面での通知を「表示」に設定ます)
3.LINEアプリから「新規メッセージと内容表示」をオンします。
長持ちバッテリーためのいくつかのヒント(バッテリーの使用時間は、機能の設定および使用回数、操作方法、その他の要因によって異なる場合があります。)
1.GloryFitアプリから連続モニタリング機能をOFFにします。
2.腕上げ点灯モードをOFFにし、画面の明るさを下げます。
3.画面の点灯時間を短く設定し、必要のないアプリや通知をオフにし、振動を「Low」に設定します。
バッテリー長持ちのために、お手数をおかけしますが、上記の方法をお試しください。
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