キーワード検索

ショッピングカート
カスタマーサービスセンター

商品ジャンル

DIY・工具・ガーデン

パソコン・周辺機器

ビューティー

ベビー&マタニティ

ホビー

ホーム&キッチン

文房具・オフィス用品

※画像の転載を禁じます
※画像の転載を禁じます

タブレットケース

2024年 iPad Pro 11 インチ M4 キーボード付きケース 高精度タッチパッド搭載 マグネット着脱式キーボード 角度調節可能 Apple Pencil 充電対応 iPad Pro 11 キーボード デル番号(A2836 A2837 A3006)に適用(ブラック)
2024年 iPad Pro 11 インチ M4 キーボード付きケース 高精度タッチパッド搭載 マグネット着脱式キーボード 角度調節可能 Apple Pencil 充電対応 iPad Pro 11 キーボード デル番号(A2836 A2837 A3006)に適用(ブラック)

ブランド名
SKU 詳細 在庫 価格(JPY)
X0018GZSEX 単品 2,025
数量
在庫あり
X在庫なし
カスタマーセンターまでお問い合わせください ?

タブレットケース

2024年 iPad Pro 11 インチ M4 キーボード付きケース 高精度タッチパッド搭載 マグネット着脱式キーボード 角度調節可能 Apple Pencil 充電対応 iPad Pro 11 キーボード デル番号(A2836 A2837 A3006)に適用(ブラック)
2024年 iPad Pro 11 インチ M4 キーボード付きケース 高精度タッチパッド搭載 マグネット着脱式キーボード 角度調節可能 Apple Pencil 充電対応 iPad Pro 11 キーボード デル番号(A2836 A2837 A3006)に適用(ブラック)

ブランド名
詳細 在庫 通常価格 価格
詳細:単品 単品 在庫:在庫あり -1 通常価格:2025 2025 価格 :2025 2025
数量
詳細情報

素材:ABS + TPU
2024年 iPad Pro 11 インチ M4 キーボード付きケース 高精度タッチパッド搭載 マグネット着脱式キーボード 角度調節可能 Apple Pencil 充電対応 iPad Pro 11 キーボード デル番号(A2836 A2837 A3006)に適用(ブラック)

商品の説明

商品の説明

  • 適用モデル: 2024年発売 iPad Pro 11インチ (M4) モデル番号:A2836 A2837 A3006。
  • 高精度タッチパッド搭載11インチiPad用キーボードケースはiPadOS での作業方法を広げるトラックパッドジェスチャを使って、さらにiPadをより快適に使用します。タッチパッドが必要ない時はロックされることができます。
  • ワイヤレスipad 打ちやすいキーボードと保護ケースが2in1にして、簡単に接続、持ち運び便利です。ケースに強力なマグネットを内蔵し、分離式キーボードをしっかり吸着でき、キーボードが落ちにくいです。
  • Apple pencil用のホルダーとアダプタースロットが付きますので、アップルペンシルに保護を提供して、簡単に持ち運ぶことができます。
  • 3つの滑り止めスタンドの角度は、快適な位置やメディア視聴スタイルに合わせて簡単に調整することができ、驚くほどの汎用性を提供します。 Type-C充電式、フル充電後長時間使用可能、オートスリープ機能搭載、省電力。
  • パーケージ内容:キーボード*1、ケース*1、Type-c充電ケーブル*1、日本語説明書*1です。
  • タッチパッドの感度を調整する方法:iPadの「設定」→「一般」→「トラックパッド」→軌跡の速さを調整します。また、iPadの設定→アクセシビリティ→タッチ→AssistiveTouch→軌跡の感度も調整することができます。
  • ペアリング方法:1.タブレットで「設定-Bluetooth」を選択します。2. タブレットのBluetooth信号をオンにし、Bluetoothを「オン」の検索状態にします。3.キーボードの右下隅で電源スイッチをオンにし、Fn + Cを押してBluetooth信号をオンにします。 キーボードのBluetooth信号ライトが青く点滅します。4.タブレットのBluetoothリストで、「Bluetooth 5.0 keyboard」を選択します。 Bluetooth信号ライトが消灯し、接続が成功します。

ご注意:

  • キーボード右側の一部のキー(7、8、9、U、I、O、P、J、K、L、M、.など)が印字通りに入力できない場合、iPadで設定-アクセシビリティ-タッチ-AssistiveTouch-マウスキー-「マウスキー」と「主キーボードを使用」との二つのボタンをオフにしてください。
  • 製品を出品する前に、厳しい品 質検査を行っておりますが、個体差があることは必ずないではありません。万が一、本体の品質の問題がございましたら、ご遠慮なく、注文履歴に、出品者に連絡するとクリックして、こちらのカスタマーサポートと連絡いただきますようお願い申し上げます。できる限り迅速に問題を解決いたします。
  • カスタマーサポートへの連絡方法:

1)注文履歴>出品者へ連絡>お問い合わせの内容を記入 ;

2)お問い合わせ商品ページ>KVAGO SHOP(店舗名です。在庫情報の下部)>質問する>お問い合わせの内容を記入;

メールでの返信につきましては24時間(月~金曜日営業時間)以内にご返答させて頂きます。ご問題がありましたら、ご遠慮なく先に弊社にご連絡いただきますようお願い申し上げます。

類似製品